2/18 活動報告

平会員のにしなんとかです。こういうブログ編集のような仕事もどんどん下に引き継いでいこうという話になり、とりあえず僕が活動報告を書いてみますよ。

参加者は新しくやってきたのが2,3人で後はいつものメンバーといういつもと似たような感じでした。全部で10人くらいとちょっと少なかったのは春休みだからでしょうか。いつものように話題を適当に決め(後期はどうだったよ、とか)自己紹介。その後全体で追い出しコンパや来年の新歓などについて話し、後は適当に少人数で分かれて色んなことを喋りました。印象に残っているのは、最近はサークラ内にサークラ内で共有できない出来事が起きてるっぽいよね、など。不穏だ。新しくやってきた人の怪しい人間関係事情も面白かったですね。もちろん詳細なんてここで言えるわけないので皆さん安心して例会に来てくださいね。