2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいということについての自分語り

注1:精神的に不安定な方は読まないほうがいいかもしれません。注2:なにかしらの記憶違いが存在する可能性や、将来私が全然違うことを言っている可能性があります。 これはサークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー2020の21日目の記事です。(遅れてご…

27クラブ

思考が停止してゆきます。 昨日27歳の誕生日を迎えました。初めまして、中田瑠美(なかだるみ)です。サークルクラッシュ同好会の方々と比べると多分立派にアラサーなので、高齢な類に入るのではないでしょうか。考え事とか、ひらめきが、どんどんできなくな…

人に愛され、旅を愛する

この記事は、サークルクラッシュ同好会・アドベントカレンダー10日目の記事です。 adventar.org こんにちは。finaです。4日目に世紀に残る駄文を投稿し各方面から大顰蹙を買いました。しかし懲りずにもう一本記事を書いています。先日はこじらせたことを書い…

『さら、頭をよくしてあげよう』

これは、サークルクラッシュ同好会のアドベントカレンダー企画9日目の記事です。ごきげんよう。さらです。今回は、過激かつ面白くないテーマかもしれません。「わたしときまぐれな白痴願望とそこに漬け込んで啓蒙してくる男がキモい」という話です。この一文…

ピアニストは素直になれず、今日も自虐を繰り返していた

adventar.org サークラ・アドベントカレンダーへようこそ。藍鼠さん @indigo_mou5e からのバトンを受け取り、本日はわたくしfina @fina0539 が担当させて頂きます。このたびサークラへはじめて寄稿させて頂きました。初めて私を知る方も多いと思うので、軽い…