2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中学受験の呪縛

私は浪人を一年、留年を一年してもうじき二十四になる。バイセクシャルの男性で、京大に籍を置いている。学部卒業の見込みは立っていない。少なくとも来年は六回生として居座るつもりだが、その後どうなるのかはわからない。どうしたいということもないし、…

はつ恋

「わたし、ずっと、ずっとずっとずっとあなたのことが好きでした」 「ごめんなさい」 初めから、わかっていた言葉でした。それでも口は未練がましく動きます。 「わたしがブスだからですか?」 「違うよ」 「物を知らないからですか?」 「違うよ」 「中学生…

なぜ私は小説が書けなくなったのか

私は驚愕した。 "Circle Crash" Research Institute Vol.1には一編の小説が掲載されている。 「わがはいはネコではない」これは私が書いた小説だ。私は驚愕した。それがあまりにも駄作――というより、小説のていをなしていなかったから。 この小説はもともと…

金がねえって話(思ってたんと違う30歳)

天才写真家の菊池あき(30)です。 20のころ、写真家を名乗る予定も菊池あきを名乗る予定もありませんでした。 そのころ僕はネトゲして、おっさんとセックスして、医学部を留年してました。あと気付いてなかったけど、かなりひどい鬱でした。 よく覚えてない…