2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは人生への私の小さな天使です、私はあなたが私を好きだと誓います、そして私はあなたを愛しています

私はあなたに真実を話すつもりです、あなたは嘘つきです、そして私は自分自身を愚か者にするつもりはありません、あなたは知っています、私はあなたが好きです、そして私はあなたがいなくて寂しいです、私はあなたにたくさんの大きな大きな抱擁を与えます、…

私のサークラに入った理由

この記事は、2023年サークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー12日目の記事です。 サークルクラッシュ同好会 Advent Calendar 2023 - Adventar はじめまして、うとうとです。 サークラに入ったばかりで、アドベントカレンダーに参加するのは恐れ多い…

サー同会誌編集後記

サークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー12/8(金)の記事です。 12/8が前日になっても空いていたので枠を取りましたが間に合いませんでした。すみません。 会誌編集に携わっている者です。2020年くらいからやっています。 今年も無事会誌を発行できまし…

若者の感情離れ

この記事は、2023年サークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー9日目の記事です。 https://adventar.org/calendars/8608 こんにちは、とうふわかめです。 なんか枠が空いてたので書いてみました。 みなさんも気軽に書いてみてください。 タイトルが一般論…

ずきんは京都へ行くぞっ

①自分語り こんばんは。サークルクラッシュ同好会では初めて文章を書かせていただきます。ずきんと申します。どうぞ宜しくお願いします。ずきんという名前の由来は、本当は"すずきんぐ"(鈴木+キング)という名前にしたかったのですが、とても烏滸がましい…

神田方、降車終了

この記事は、2023年サークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー1日目の記事です。 https://adventar.org/calendars/8608 今年もサークラ・アドベントカレンダーが始まりました。2017年に始まり、今年で7回目を数えます。今年の進行役は、わたくしfinaが務…