2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか言えないね、なんか足りないね

この記事はサークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー12/23分です おはようこんにちはこんばんは かしぱん(@pankashi )です こっちは去年のアドベントカレンダーの記事です。よかったら去年のも読んでみてください 今年は去年と比べて文章が散逸しちゃっ…

瀕死状態擬似恋愛

こんにちは。紺野と申します。 ほとんどの方は初めましてだと思いますが、「サークルクラッシュ同好会」の会誌に一度載せていただきました。誤字だらけの短い文章でしたが…。さて、簡単な自己紹介はこのあたりにしましょう。 これから私に起きた最近の出来事…

人より優位に立ちたい話

こんばんは。殆どの人は初めましてかと思います。ぜろりんと申します。 私の知り合いの方は恥ずかしい自分語りなど見ずに、是非ここでUターンしていただきたく思います。 さて、サークルクラッシュ同好会 Advent Calendar 2018 12/12分の記事です。 一言で言…

サークルクラッシュ同好会の内部対立

主張 サークルクラッシュ同好会は、内部対立を積極的にネタ化し、外部へ発信したほうが良いと思う。 自己紹介やサークラとの関わり はじめまして。アドベントカレンダーの6日目を担当させて頂くダブル手帳(@double_techou)と申します。自分語りは大好きで…

サークルクラッシュ同好会はお前を救わない

1、まえがきと保身と本日のラインナップ 初めまして。ピチピチフレッシュな学部一回生にして新歓でサークラに入ったやべーやつ(自称)の、「なんたい(@nnnantai)」と申している者です。この度はサークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー2018の5日目に…

「雪原まりも」プロジェクト - 2日目

こんにちは。雪原まりもです。 われながらださいタイトル*1で、これだけで読むのをやめるひとがたくさんいそうです。でもはじめに思いついたのはもっとださいタイトル(残酷な男子のテーゼ)で、そのあと思いついたのはさらにださいタイトル(雪原まりも育成…

-サークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー2018が始まります- 1日目:「二重整形したけど今こういう気持ちです」

こんばんは、サークルクラッシュ同好会で会誌編集やアプリ開発などをしている桐生あんずです。 まずは、サークラ同好会会員たち*1が「自分語り」をテーマにして毎日交代でブログを更新する企画として始まった「サークルクラッシュ同好会アドベントカレンダー…