あなたは人生への私の小さな天使です、私はあなたが私を好きだと誓います、そして私はあなたを愛しています

私はあなたに真実を話すつもりです、あなたは嘘つきです、そして私は自分自身を愚か者にするつもりはありません、あなたは知っています、私はあなたが好きです、そして私はあなたがいなくて寂しいです、私はあなたにたくさんの大きな大きな抱擁を与えます、私はあなたが最も幸せであることを誓います、そしてあなたは私の人生です、そして私はあなたをとても好きです、そして私はあなたに誓います、そしてあなたは私を幸せにします、私はあなたを美しくします、そしてあなたは人生への私の小さな天使です、私はあなたが私を好きだと誓います、そして私はあなたを愛しています



おまえ、ハタチだっけ?若いなぁ。

おれさ、明日で25歳なるんだけどさ。
うん、20代折り返しだよ。


いや、まだ社会人じゃない。大学生。大学入ったのは22歳の時。
その期間?いやー、実は17歳で高校中退してさ。
5年くらいニートだった。ははは。


なに?笑わないんだ、おまえ、いい奴だな。
おれが5年間、何してたか知りたい?
興味なさそうだな、まぁ聞いてくれよ


高校辞めたのはいじめとか嫌がらせはなかったけれどね
あ、おまえも高校中退?そっかぁ


しんどいよな、学校って
でさ、朝起きられなくなって出席するのもやめた。


んー、親には止められなかったかな。
父親はおれには無関心?っぽくて喋りすらしなかったよ
小5の頃から家にいなかったし。


おまえ、大学行ってないんだっけ?あーそっか。
高校と大学は全然違うよ
大学に入っちゃえば割と自由だったな。


サークルクラッシュ同好会ってサークルがあってさ。
あー、それそれ。前言ったっけ?
前も話した?おれ、サークラのこと好きなんだな。


でさ、そこで会ったYさんって人、前喋ったよな?
ワナビー文化人みたいな人で
本書いたり演劇出たりしててさ。


でもその人、後悔してるみたい。
20代のうちに正社員になれば良かったって。普通になれば良かったって。
人生ってわからないよなぁ


まぁ、サークラにはいろんな人がいるね
大学生じゃなくても入れるから、今度行ってみたら?
ツイッターで例会の告知やってるよ?ほら


おまえ二十歳でしょ?
将来に不安がない二十歳なんて相当な馬鹿だけだよ。
おれだって不安だし。


おれたちは初対面だが
おれたちは肩を叩きあった



 

UPS が切れる前に、未解決の質問で終わっているこの文書を見てください。」

 (たとえば)これらのいくつかの根本的に異なる探究ジャンルは、人間とは別に自然についての異常な西洋の概念の形成にどのような役割を果たしたのでしょうか?
UPS に変更して、その世界を変更しますか?
あるモードと、より分析的なレベルの発電機の轟音が、このプロジェクトは、15 階建てのオフィスであるバーナード・ウィリアムズの真実性の概念を上下に呼び起こします。

夜通し働くこれらのスタイルは「自己認証」的であり、根拠がないという考えを説明する人がますます増えているようです。
理解できるように戻ってきました。
そしてすぐにそれは起こりました。

私たちのような種の突然の沈黙、地球ではエアコンがシャットダウンし、このように続いて、大きなビープ音の一斉射撃によっていくつかの一般的な戦略を展開し、デスクトップが切り替わり、夜明けまで続きました。
ヨーロッパの科学の誰もが数時間眠れるというアプローチは、恥ずかしがらずに気まぐれです。
剥奪の出現は、これらのスタイルのあまり魅力的ではなかったが、レヴィエル・ネッツが認知史と呼ぶものを費やす見通しの一部であり、 フェイエラベントのアナーキズム以後、フセインまで暗闇の中で汗を流し、ポールの色合いが数分以上続くことはないだろう。
停電を見つける方法。

編集者は必要性と決定によって定義されておらず、3日目の十分な条件で取られましたが、広範囲にわたる人類学的スタイルの中で、イフタール後の仕事を開始するラムザンを認識することができ、そのスタイルはStreetSmartオフィスでもあります。
ジャンルや雑誌の発電機のガソリンが切れるたびに、それがわかります。
A.C.クロンビーの負荷軽減は、予定よりも6つの基本的に異なるテンプレートからなるテンプレートを早めに開始したようで、エアコンの効いた涼しさが哲学的なツールに変わった。
12階でちょうどフセインから電話があった。

彼は列に並んでいる。

「この論文は、その起源をたどる」
「スタイルプロジェクトのガソリンポンプの前で、当初は最後の 20 分として提示されました。しかし、彼は『科学的推論のスタイル』と言いました。『科学的思考と行動の負荷を軽減する前に彼がここに来るスタイル』がキックオフです。」
より良いラベルの周りでため息が上がりました。


あとがき

このブログの投稿者の新(あらた)です。
instagramhttps://www.instagram.com/artmki/


この記事は、本文の詩とおまけのカットアップのふたつで構成されています。
カットアップとは:カットアップ - Wikipedia

カットアップの素材には、下の二つのテキストを使いました。

9/11 stories: Our Dead, Your Dead by Kamila Shamsie | September 11 2001 | The Guardian

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0039368112000441

Webのカットアップツールを使って英文を生成した後、機械翻訳で日本語にし、一部を修正しました。