セックスをするのでヤリマンと呼んでください

 

正直ヤリマンという呼称は物凄く嫌いだしどちらかというとビッチという呼称を使っているけど、今回は

http://circlecrash.hatenablog.com/entry/2017/12/10/212528

に対する返答記事としているのでこのタイトルを採用しました。なおこれ以降の表記はビッチで統一したいと思います。

 

さて、初っ端からぶちかまそうと思います。私はビッチです。

カプリスくんもやっていたように、自己語りから始めたいと思います。

 

承認欲求が強く、そのくせ自己肯定感が低いこと、コミュニケーションがうまく取れないこと、なんかが私の拗らせですね。コミュニケーションに関しては自身のアドベント外伝で散々語ったので割愛気味に。

詳しくは

 http://ikita-kiroku.hatenablog.com/entry/2017/12/22/022337

http://ikita-kiroku.hatenablog.com/entry/2017/12/08/223730

こちらをお読みください。

 

私も割とコミュニケーションを拗らせていて、どこからもふわふわふわりと浮いているような感覚で暮らしていました。

性別が女であるため、より他人に気を配ったコミュニケーションが求められていたものの、私生来の気質が割と男っぽかったからか、特に同性に好かれにくかったです。

私は保育園から小学校に上がる頃に隣の学区に移ったため、小学校のスタートダッシュに転びました。盛大に。

思えば勉強とか遊びとか、一生懸命注目を引こうとし始めたのはこの頃だったと思います。

小•中はいじめられていました。小学校では男子から、中学校では女子から。一番酷かった時でも陰口、菌扱いとか程度だったのでいじめられた中では軽かったのでしょう。心に傷を残すのには十分でしたが。

で、そんな状態で全くモテ/恋愛と遠いところにいました。中学入った時にはキスで子供ができると思っていたくらいですので、性とも遠いところにいました。

 

さて、自己の性語りを掘り下げる前に私の中の「ヤリチン」と「ビッチ」の定義について書きたいと思います。
私にとってこれらの言葉は経験人数も頻度もあまり関係ないものとしています。
「ヤリチン」は初めて関係を持つ人相手に自分の快楽を求め始めたら、「ビッチ」は性交時など嫌になったときに断れないこと、だと考えています。
モノガミーだけが愛の形でないのに、同時に複数がダメ、なんておかしいなと思うのです。
性交は女性にリスクの高い行為です。その中で自分の欲だけでしようと思あ、実行するのであればそれはヤリチンなのだと思います。相手を気持ちよくさせる、相手との理解を深めるために自然と気持ちが盛り上がって、したいと思ったならいいんじゃないでしょうか。
女性は妊娠や病気などリスクを負う以上、嫌と言えなければビッチだと思います。
とはいえ、これは精神的な話になってしまうので短期間に複数の異性と関係を持てばその蔑称で呼ばれても仕方のないことなのかな、と思っています。

 

中学からは演劇部に所属したのですがその入ったのも間違いだったのかもしれません。先輩達がBLやエロい話が大好きで、エロい話が分かると、先輩に仲間に入れてもらえました。生来真面目であった私はネットで色々と調べるなどしてどんどん知識を増やしていきました。

そこでなんとなく、セックスを経験してみたい、と思うようになりました。

初めてした時は身体中筋肉痛になり、性交痛も酷く何回も何回も抜いてもらいました。よく中折れもせず付き合ってくれたものだなと思います。

そこから何が開花したか、セックスに目覚めました。とはいえ、カプリス君の場合より少し特殊で「童貞」とすることにばかりこだわっていました。

 

他の誰も知らない人の、初めての相手になること。

 

これはとっても承認欲求を満たすことができました。それと同時にこんなことでしか承認欲求を満たさない自分に虚しさを強く感じていました。

頻度で言うと恐らく私は初体験以降今に至るまで献血出来なくなっているのではないでしょうか。とはいえたまに聞かれるけれど経験人数は20人もいっていません。が、下宿していたらそれくらい増えていただろうな、と思います。

  

カプリス君に関して、寂しさを満たす、承認されるためのセックスってところ、とても共感していました。だからこそこの記事に関して失望したところではあります。

これは私の持論になってしまうので、あくまで自己語りと思ってくだされば良いのですが、性行為で繋がる以上、悪評や蔑称とも真摯に向き合うべきだと思うのです。例えば、同じ界隈の友達同士として、その間で隠してしてたのがバレたりしたらそれだけでヤリチン扱いになってもしょうがないのです。そのリスクを取らずに自己開示したところで、あまり意味がないと思ってしまいます。

 

さて、童貞とすることで承認欲求を満たされる私ですが、最近あまりいい恋愛を出来ていません。高校生の頃の初めての恋人以上にお互いを大切に(私がうまく大切に出来ていたのか分かりませんが)できる相手がいないのです。

それに関して多くの方から自己肯定感低すぎる、恋愛のステップがおかしいと指摘をいただきます。


私はビッチですが幸せになりたいのでそろそろある意味「ちゃんと」生きたいとは思っています。それが難しいのですが。